ラーメンを求めて♪

ラーメンを食べながら色んな人に魅力を知ってもらいたいと思います(^_-)-☆

いつでも時代を動かすのは「風雲児」!

いつの時代も「風雲児」と呼ばれる人たちが時代を切り開いてきました!

高杉晋作がその代表格と僕は勝手に思っています(☆Д☆)

 

そんなことで、今日は路線を変えてつけ麺をご紹介!

僕の独断と偏見で東京で1番美味しいと思っているお店☆

 その名も

 

「風雲児」

 

このお店はいつ行っても行列!

店長はイケメンサーファー風で、接客がとても爽やか丁寧♪

回転もいいので並ぶのも苦ではないです( ^ω^ )

味は魚介豚骨と思いきや、「鶏ベース」!!!

これには少し驚きました( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

だが、うまい!うますぎる!!

是非行って食べてほしい(^O^)/

f:id:japan-in-earth:20171125233143j:plain

 

住所:東京都渋谷区代々木2-14-3

アクセス:JR山手線新宿駅南口 徒歩5分

営業時間:11:00~15:00、17:00~21:00

定休日:日曜・祝日