ラーメンを求めて♪

ラーメンを食べながら色んな人に魅力を知ってもらいたいと思います(^_-)-☆

名古屋の名店「味仙」東京で堪能することができる!どこで??

今日は名古屋では知らない人はいないのではないか?

というほど有名な名店中の名店「味仙」のご紹介♪

台湾ラーメンは日本発!?

味仙の看板メニューと言えば「台湾ラーメン

その名の通り台湾のラーメンと思いきや、

実は日本生まれというのが驚き(; ・`д・´)

なぜ台湾ラーメンなのかというと・・・

 

わかりません!(笑)

まぁとにかくこの台湾ラーメンはスープが美味い( *´艸`)

辛いのが苦手な人は敬遠しがちかもしれないけど、

一度食べたら忘れられないコクのある味です♪

辛いのが苦手な人には「アメリカン」がオススメ(*^-^*)

辛いのが好きな方は「メキシカン」か「イタリアン」でどうぞ♪

ちなみに一番辛いのが「イタリアン」です( ^ω^ )

僕はもちろんイタリアン派です♪

辛さは蒙古タンメンと北極の間くらいかな☆

スープが美味しいので辛くても全部飲み干しちゃいますよ(*^-^*)

 

近くにはシビカラの鬼金棒もあるので、しびれを伴う辛さが好きな方はこちらもお勧めです♪

 

住所:東京都千代田区神田鍛冶町3-3-21

営業時間:月~土 11:00~23:30

     日 11:00~22:30

定休日:なし