ラーメンを求めて♪

ラーメンを食べながら色んな人に魅力を知ってもらいたいと思います(^_-)-☆

濃厚な味噌ラーメンを知っていますか?名店が味噌ラーメンに挑戦!!!

こんにちは♪

 

みなさんの味噌ラーメンのイメージはどうですか?

少しドロッとした感じのスープに炒めたもやしとネギとチャーシューがのったものを想像しませんか?

僕も味噌ラーメンはそのイメージしかなかったですが、名店ややってくれました!

 

バリ味噌ラーメン

今日はつけ麺で有名な「ニ代目つじ田」が挑戦している味噌ラーメンをご紹介♪

店名は

 

二代目つじ田 味噌の章」

 

まんまっ(゚д゚)!

っとはじめは突っ込みたくなりました☆

淡路町というオフィス街にあるんですが、いつ行っても行列ができてますね♪

普通の味噌ラーメンもあるんですが、オススメは濃厚な「バリ味噌ラーメン」!

「バリ」ですから普通の味噌とは一味違います!!!

こってりではなく濃厚!しょっぱくもなく繊細な味を作り出してると思います(*^▽^*)

麺も太麺でよく絡んで最高です(^_-)-☆

そしてスープも飲み続けてしまう不思議な味( *´艸`)

是非堪能して下さい(*^-^*)

f:id:japan-in-earth:20180210130751j:plain

 

住所:東京都千代田区神田小川町1-1

営業時間:月~金 11:00~23:00

     土・日・祝 11:00~21:00

定休日:不定