ラーメンを求めて♪

ラーメンを食べながら色んな人に魅力を知ってもらいたいと思います(^_-)-☆

名古屋で食べるならこのラーメン!台湾ラーメンの名店「味仙」!!

今日は名古屋からお送り致します♪

 

友人の結婚式で初の名古屋入り\(^o^)/

想像していたよりも名古屋駅の周りはビルや商業施設が立ち並び、

日本屈指の都市というのもうなずけました(^_-)-☆

 

名物が多い土地

名古屋と言えば・・・

エビフライ、味噌カツ名古屋コーチン、ういろう(外郎)などなど色んな食べ物が出てきますよね♪

その中でも自分が一番気になっていたのが、

 

台湾ラーメン」!!!

 

以前にも都内版でアップしたものにはなりますが、友達が美味しい美味しいとごり押ししてくるので、本場でも食べて来ちゃいました\(^o^)/

名古屋の本店には行けずでしたが、駅中にある店舗に行きました♪

 

やはり人気があるようで長い行列ができていました(*^-^*)

でも回転は速く、20人近く並んでいましたが30分くらいで席に着くことができました(^_-)-☆

今回もイタリアンで♪友人はアメリカンで♪♪♪

f:id:japan-in-earth:20180223080619j:plain

 

僕は辛党なので、いつもイタリアンですが、

辛いとスープのうまみがすべて伝わることがないので、

スープのうまみを味わいたい方はアメリカンがオススメかもしれないです(^_-)-☆

 友達のスープを飲ませてもらいましたが、めちゃくちゃうまい!

納得の味ってやつです(゚д゚)!