ラーメンを求めて♪

ラーメンを食べながら色んな人に魅力を知ってもらいたいと思います(^_-)-☆

代々木で駅からすぐ行けて、美味いラーメン屋さんといえば???

数年ぶりに代々木駅に久々に降り立ち、ふと周りを見ると

結構街並みが変わってました♪

やたら見晴らしがいいと思ったら、ビルがあった場所がさら地になっていたり、

お店が色々とできていたりと新しい景色が目に入りいいもんですね(*^-^*)

 

ひとまず人気店に♪

ラーメン店も数店舗出来ていて、どれも美味しそうな匂いはしてました♪

新しいお店の開拓もいいですが、今回のお目当てはここ!

代々木と言ったらこのお店の名が上がるんじゃないですかね?

らすた

おう言わずと知れた名店ですよね♪

ここは家系で合ってるのかな?

ラーメンはこんな感じです☆

f:id:japan-in-earth:20180206205608j:plain

美味しそうですよね~( *´艸`)

でものりの覆いかぶさり方が気になりませんか?

僕は食べずらいと思ってしまったので、こうしてみました!

 

えいっ!!!

 

f:id:japan-in-earth:20180206205753j:plain

 

オープンフェイス!!!

 

ネギ、煮卵、ホウレンソウが出てきた~(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

さらに美味しそうな顔になりましたね~(☆Д☆)

味はご想像の通り家系ですが、やっぱり人気なのには訳がありますね(`・ω・´)

こってりしつつも嫌にならない不思議さがあり、

女性客にも人気がある理由がわかります(*^_^*)

是非お試しを♪

 

住所:東京都渋谷区代々木1-38-10

営業時間:11:30~23:30

定休日:なし