ラーメンを求めて♪

ラーメンを食べながら色んな人に魅力を知ってもらいたいと思います(^_-)-☆

南武線沿線沿いに多い「ニュータンタンメン本舗」!一番人気は??

こんばんは♪

今夜は南武線沿線沿いに店舗を構える

「ニュータンタンメン本舗」

の中でも、ニュータンタンメンファンに一番人気のお店をご紹介!

南武線溝口から1駅、武蔵小杉から2駅に位置していますが、

住んでいる人くらいしか利用する人があまりいなんではなかろうかという駅!

 

武蔵新城店」

 

です(^_-)-☆

ここが一番おいしいと巷では有名な話♪

実際に、品川店、蒲田店などで食べた事もありますが、

確かに味のキレが違うと感じました♪

深夜までやっていて、終電後も食べれるお店で、24時過ぎても行列ができるくらいですからね( ^ω^ )

 

だが、オススメはやはり「お昼」!

このお昼には訳があるんです!

そう!好きな人はお分かりかと思いますが、

「作り手」が違うんです!

 

ふつうは作り手が変わっても味が変わらないのが普通なんですが、

ここは味が変わるんです(*^-^*)笑

なぜならば、スープや調味料、卵の量が目分量だから( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

そして、オープンから夕方までを切り盛りしているのがおっちゃん!

このおっちゃんの作るタンタンメンが安定のうまさを誇っているんです(*^-^*)

目分量だけど毎回同じ味で毎回うまみが最高潮( *´艸`)

得意オススメはタレ餃子とサラダ、ご飯がついてくるお得な「セット」メニュー!

タンタンメンとの相性とご飯との相性が抜群のタレがかかった餃子は悶絶もの!

ぜひ!皆さんに味わってもらいたい逸品です( ˘ω˘ )

都内の方には少し遠いですが、たまの休みに行ってみてください♪

 

ちなみに辛さは、ふつう、中辛、大辛、めちゃ辛、めちゃめちゃ辛・・・

と選べますので、辛党の方にもおすすめです♪

写真は大辛です♪

 

f:id:japan-in-earth:20171219000317j:plain

 

住所:神奈川県川崎市中原区上新城2-11-26

アクセス:JR南武線武蔵新城駅 徒歩30秒

営業時間:月・火・木・金・土 11:00~26:00

     日・祝 11:00~25:00

定休日:水曜日