ラーメンを求めて♪

ラーメンを食べながら色んな人に魅力を知ってもらいたいと思います(^_-)-☆

鶏白湯と魚介のミックス!唯一無二の存在感!!新小岩の「一橙」!

またまた鶏白湯のご紹介です♪(笑)

今日は知っている人も多いでしょうが、新小岩の「一橙」です(^O^)/

 

駅から歩いて数分の国道沿いにあるいつも行列のできるお店♪

ここもまた鶏白湯をベースにしたスープで、そこに魚介を混ぜ合わせるという豪気な攻めを成し遂げた逸品(`・ω・´)

さっそく食べてみると、鶏白湯と魚介のセッションが口の中一杯に広がり、心が躍ります( *´艸`)♪

こざかしい事は置いといて、とにかく

 

「うまい!」

 

食べ始めたら箸が止まらない!

整理券もらって並ぶ甲斐があります(*^-^*)

是非鶏と魚のセッションを試しに行ってみてください♪

 

f:id:japan-in-earth:20171210143148j:plain

 

住所:東京都葛飾区東新小岩1-4-17

営業時間:11:00~15:00、18:00~22:00

定休日:なし

メニュー:濃厚魚介つけ麺、濃厚魚介ラーメンなど