ラーメンを求めて♪

ラーメンを食べながら色んな人に魅力を知ってもらいたいと思います(^_-)-☆

ミシュランガイド東京掲載店!銀座の「篝(かがり)」☆

今日はラーメンのイメージがまりない銀座のお店を紹介します(*^-^*)

お題の通り、ミシュランガイド東京にも掲載されている割烹ラーメン♪

鶏白湯スープの上品なお店です(^_-)-☆

 

席数が8席と少ないですが、回転はいいので、行列のわりにそんなに並ばなくて済むと思います☆

待つこと30分で店内に入れました(`・ω・´)

すぐさま注文をし、待つこと数分!

銀座にふさわしいおしゃれな姿で登場!!

 

スープが麺に良く絡み、さっぱりとしながらもしっかりと鶏のうまみが口の中で広がっていきます(*^-^*)

食べ飽きることなくスープまで行っちゃいました( *´艸`)

 

銀座でのお昼には、他でも並ぶと思うので「篝」で並んでもいいかもしれませんね♪♪♪

f:id:japan-in-earth:20171210135138j:plain

 

住所:東京都中央区銀座4-4-1

営業時間:平日11:00~15:30、17:30~22:30

     土・祝11:00~1530、1730~21:00

定休日:日曜