ラーメンを求めて♪

ラーメンを食べながら色んな人に魅力を知ってもらいたいと思います(^_-)-☆

松田友一社長☆

今日は以前お話しした、松田家の松田友一社長について書きます!

 

出会いは、松田社長が経営する研修会社「ASKアカデミー」でした☆

仕事に生きがいを感じず、もんもんと仕事をしていた頃に友人の勧めで参加しました!

松田社長(以降松田トレーナーと書きます)の第一印象は、

 

「こわい」

 

この一言です!

鋭い眼光で、研修受講性をみてお話を始めたのを覚えています!

 

ただ、研修が進んでいくにつれて松田トレーナーのすごさを感じ、

どんどん自分自身の可能性にも気づいていくことができました☆

何よりも他人を信じる事、自分に自信を持つこと、ビジョンの強さなどを

松田トレーナーが一番知って体現している事!

こんなにかっこいい人は初めて見ました(☆Д☆)

 

研修を通して僕が感じたことは、能力開発というものに半信半疑だったが、

本気で自分や人生を変えたい人にはいいものだということです!

それは自分の体験と業績が物語っているからです☆

学んだことなどの詳しい内容は後ほど説明しようと思います♪

 

かっこいい大人!あなたの周りにはいますか?

そんな人に出会えたら人生楽しくなりますね(*^-^*)

研修なら人材育成のASKアカデミー