ラーメンを求めて♪

ラーメンを食べながら色んな人に魅力を知ってもらいたいと思います(^_-)-☆

茨城の名店!「がんこや」!!

今回は茨城県筑波山へ遊びに行ったので、茨城県の名店を紹介したいと思います☆

そこは山の中にポツンとたたずむお店!

国道6号線しか通っていない、周りには本当に何もないところ(; ・`д・´)

 

だが!!!

 

大型車も停めれる駐車場には車がびっしり!!!

こんな山の中になぜ(´゚д゚`)

と言わんばかりに長蛇の列!!!

これは食べるしかない!という事で待つこと40分・・・

 

頼んだのは一番人気という「みぞれラーメン」

醤油豚骨スープい中太面、具には大根おろし、菜っ葉、紀州梅、ほのかに香るゆず☆

スープとは裏腹にものすごくさっぱりとした美味!!!

 

トッピングに選んだのは「塩餃子」

これがまたうまい!!

岩塩のみをつけて食べるのですが、ラーメンに合うは合うは!!!

スープまで一気に飲み干しました( ^ω^ )

 

東京からはアクセスが悪いですが、機会があったら是非!!!!

 

 

f:id:japan-in-earth:20171122012108j:plain

 

住所:茨城県かすみがうら市土田471

アクセス:千代田石岡インター土浦方面 車で1分

営業時間:7:00~4:00

定休日:水曜日