ラーメンを求めて♪

ラーメンを食べながら色んな人に魅力を知ってもらいたいと思います(^_-)-☆

尊敬!松田社長!!

今日は松田家の松田社長について書こうと思います(*^-^*)

なぜ、ラーメンから松田社長なのかというと、

そもそも松田家を知ったのが松田社長がきっかけだからです(^_-)-☆

松田社長は色々な顔を持った経営者で、会社も数社お持ちらしい!

そのことについても今後紹介できたらと思っています(*^-^*)

今日は松田社長の人柄を書こうと思います☆

松田社長こと、松田友一さんとは友人からの紹介で出会ったのですが、男惚れするような人で、僕が感じるイメージは、

「漢気」

この一言に限ります(`・ω・´)

普段は無邪気な子供のような感じで、流行のキングダムに出てくる「照王」のような感じです♪

いざ仕事の話になると真剣かつユーモアで、有言実行が当たりまえ、自分自身の結果や成果にまっしぐらな方でした(*^_^*)

自分の会社にはちょっと見当たらない、いい先輩、素敵な大人として焼き付きました( ^ω^ )

たまに松田家にもお立ちになっているそうなので、会えたらラッキーですね☆